歌会始を鑑賞٩( 'ω' )و♬ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは、おみがわの憩ですウインクキラキラ

本日は、皇室で行われた歌会始のテレビに皆様釘付けおねがい!!
{5EE1668A-9912-4AED-8382-0E06AAE2BE7F}

2万首を超える応募の中から選ばれた10首が発表されるのですが、何と千葉県香取市の方が詠まれた歌がその10首に入っているとの情報びっくりキラキラ
その作品がこちらおねがいラブラブ
{4FFBBD1D-9C7B-4B96-96FA-1660604B6AD0}

今年のお題は「野」だそうでキラキラ
「天皇陛下を見られる機会もそうそう無いから、しっかり見ておきましょ爆笑キラキラ」と真剣ルンルン
{17AAAD21-1760-4342-AA96-86B7ACF9C436}

今度は、私達も歌会やりましょうかおねがい!?との声かけに「無理無理〜爆笑アセアセ」と利用者様キラキラ
{4A03E517-3CF1-49DB-A6D6-781B868CFEFF}

皆様でテレビに釘付けになった、お昼前の光景でしたウインクルンルン






@香取市野田キラキラ門松おねがい門松キラキラグループホームおみがわの憩