ただいま~( ´ ▽ ` )ノ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは、おみがわの憩ですカナヘイうさぎ
15時前、ただいま~爆笑!!と元気いっぱいな声が聞こえたので、リビングを見て見ると…カナヘイ!?


沢山の荷物を持ったM様と職員さんの笑顔がありました照れカナヘイハート
今日は週に1回のお買い物日音譜2階の職員さんが担当だったのですが、2階のM様をお誘いして行って来たのだそうですカナヘイきらきら
そのまま、1階のお友達にお茶に誘われて、お饅頭食べながら井戸端会議爆笑お茶お団子



「さあて、御馳走様、そろそろお暇しますキラキラ」「あら~、もう帰るのびっくり!?じゃあ、また遊びに来て下さいね照れ」なんて会話と共に、2階へカナヘイ花


階段下迄お見送りしたのですが、「また遊び来るよカナヘイうさぎカナヘイきらきらありがとうルンルン」と、最後迄爽やかな笑顔おねがい
また、明日もお待ちしてますね~ラブラブ


香取市野田お茶お団子コーヒーグループホームおみがわの憩