洗濯物をたたみましょ"(o'∀')人('∀'o)" | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんばんはニコニコおみがわの憩です(*´∀`)
今日は日常の風景から洗濯たたみの1コマを写してみました*花**花*






職員が畳んでしまえば早いし、利用者様に畳んで頂けば楽ですが、おみがわの憩の職員さんは、手の空いてる利用者様にもお手伝いをお願いして一緒に畳んでいますニコニコルンルン
利用者様も「お姉さんや、こんなばあやでも、お役にたてて嬉しいよ音譜ありがとうよキラキラ」とお礼を言われますが、お礼を言うのはこちらですおねがいラブラブ
お手伝いを通して、色々な事を学ばさせて頂いておりますものkira6kira6


洗濯たたみが終わると、別の利用者様が自ら進んで「埃たったから拭いておくねキラキラ
テレビ台掃除をしてくださいましたラブ
利用者様と職員( ^^)∧(^^*)お互いを思いやりながらの暖かい時間の風景でした照れ音符


香取市野田ハロウィンハロウィンハロウィングループホームおみがわの憩