夜な夜な(o^^o)☆ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんばんは、おみがわの憩ですウインク星

皆様が就寝された21時過ぎ、2階フロアに行くと夜勤者さんが夜な夜な壁飾りを仕上げ中でした照れルンルン
{5BBBA96A-FFE6-4A95-AB9C-C9F417E3F8C5}

「お疲れ様ですウインク!!」と声を掛けると…
「疲れてないよ〜、全然爆笑ルンルン」と、元気いっぱいに仕上げ中おねがいラブラブ
{C1A78AF9-D74E-47DD-97AE-0876F271B342}

「どぉ!?曲がってないキョロキョロ!?
「バッチリですよ〜ウインク!!」なんてやり取りをしていたら、撮った写真が曲がってました(笑)アセアセ
{9D1163B9-B655-4F1C-8AEC-9131C4BA6838}

カラフルな紅葉の壁飾り、完成ですウインクラブラブ
よ〜く見てみると、なんとなんと、本物の落ち葉もびっくりイチョウ紅葉
お散歩で拾った落ち葉を貼り付けたそうですてへぺろ
{34B069EC-7401-4968-9E4A-4ADB2F7378E1}

おみがわの憩では、季節を感じて過ごして頂ける様にと、行事委員さんが毎月色々なアイデアで壁飾り作成を皆様で行っていますニコニコキラキラ
行事委員さん、いつも毎月ホーム内に季節感を添えて下さり、ありがとうございますチューラブラブ






@香取市野田紅葉イチョウ紅葉グループホームおみがわの憩