「旅の夜風」♪( ´θ`)ノ!! | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは、おみがわの憩ですウインクキラキラ

本日の1階のレクリエーションでは、懐かしの歌を皆様で歌いました照れルンルン
スタッフさんが、とっても上手に踊りながら歌われて、利用者様から大歓声が爆笑!!
{DFC56ADD-A84A-4908-B6EC-70EE9266BC3B}

歌の曲名は「旅の夜風」マイク音符
{63D2DC42-9A69-4FBA-970F-F240F0E0878B}

普段、とっても真面目で優しい印象のスタッフさんが、弾けて踊りながら歌う姿に、利用者様がビックリと同時に感動びっくりラブラブ
しかも、歌が上手爆笑!!
{A42F9A21-2DA1-4D96-92E0-FC26DBD72974}

「とっても上手!!今度は2階の人にも見せてあげてねおねがいラブラブ」と、利用者様が声をかけて下さっていましたピンクハート

お昼前のレクリエーション、とってもいい雰囲気で笑顔が溢れる時間でした口笛ラブラブ
スタッフさん、グッドジョブですウインクキラキラ





@香取市野田ルンルンマイクウインク音符グループホームおみがわの憩