秋ならではの頂き物(*’∀’*) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんばんはニコニコおみがわの憩です(*´▽`*)
今日は、利用者様のご家族様から素敵な頂き物をしましたおねがいラブラブ


あけびですラブ音譜
昔は、少し山に入れば採れたのですが、今となってはとても貴重品ですおねがいキラキラ
たまに、イチジクやあけびがスーパーで売っているのを見る度に、時代の流れなのだろうと寂しく思っていただけに、天然のあけびを見た時の感動といったら爆笑!!
利用者様よりも、私の方が興奮してしまいました音譜
本当にありがとうございますおねがい

ご家族様にも支えて頂きながら、おみがわの憩はこれからも  ゆっくりあしあと一緒にあしあと楽しくあしあとをモットーに皆様に愛されるホームを目指して行きたいと思いますおねがいキラキラ

香取市野田イチョウ焼き芋グループホームおみがわの憩