お買い物o(●´ω`●)o♪ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんばんはニコニコおみがわの憩ですルンルン
昨日に続き、今日も見事な秋晴れとなりましたキラキラ
おみがわの憩では、毎週日曜日がお買い物日となっていますニコニコ
今日は、利用者様とのお買い物をパチリカメラハッしましたラブラブ




そろそろ、新しいルームシューズが欲しいと話され見に行ったのですが、種類の多さに目移りしてしまい、悩む事30分びっくり
欲しいシューズはあったのですが、サイズが合わすに諦めましたえーん
その後もホームのあれやこれやを買い、なんだか凄い荷物ですあせる




お買い物時間、なんと1時間半びっくりビックリマーク流石に利用者様も疲れて、暫しの休暇です星


帰りは、皆には内緒のドライブしながら帰りましたウインク
利用者様からは「ほんの少しの遠回りでも、気持ち的にも嬉しいわ、ありがとうね」
とのお言葉ラブラブ
お礼を言うのは、こちらです、いつも気遣いとお手伝い、本当にありがとうございます笑い泣き
ラブラブ


香取市野田晴れもみじコスモスグループホームおみがわの憩