畑の手入れd(d´∀`*) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんばんは、おみがわの憩ですニコニコ
今朝の事ですが、出勤して来たら、何やら畑に完全防備で座り込んでる人が‥びっくり

声をかけてみると、職員さんのFさんニコニコラブラブ
冬野菜を植えるので、その前に土を掘り返して肥料を撒くのだそうです口笛


ホームの新鮮野菜🍆🍅は、いつもFさんが頑張って作ってくれていますおねがい
「せっかく畑が有るんだから勿体ない、美味しい野菜🍆🍅を食べて欲しくて、今回は白菜作るね」と、お話してくれましたキラキラ
利用者様への愛情が無いと出来ない事ですよねラブラブ
そんなFさん、今夜は夜勤ですキョロキョロあせるホーム、利用者様への愛情に感謝です照れキラキラ


香取市野田🍆🍅グループホームおみがわの憩