朝の出来事( *´艸`) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんばんは、おみがわの憩ですニコニコ
少しずつ、日が短くなってきて秋らしくなってきましたね照れコスモス

今朝の出来事ですが、利用者様と歩いていたら、突然ソファーに向かって行ったので、疲れたのかな~?と見ていたらヒカリ3号びっくりなんとびつくり byaimo


ー先に座っていた職員さんの上に座ってしまいました爆笑
職員さんが手招きおいでをしたらしいのですが、まさか自分の上に座るとは思わなかったそうですルンルン
この後も暫く、この職員さんは椅子になっておりましたとさウインク拍手


香取市野田紅葉イチョウグループホームおみがわの憩