敬老会(人▽〃) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは、おみがわの憩ですニコニコ
今日、おみがわの憩では、1日早いのですが誕生日会バースデーケーキを兼ねて敬老会おばあちゃんおじいちゃんを行いましたラブラブ






日頃の感謝の気持ちと長寿を祝って紅白饅頭をささやかながら贈らせて頂きましたおねがいラブラブ
それと、職員さん手作りの豆蒸しパンです照れラブラブ



誕生日の利用者様には、手作りのメッセージカードを添えて歌、プレゼントと共にお祝いですラブキラキラキラキラ
この後は、お菓子を食べながらビンゴカードで盛り上がりましたキラキラキラキラ上げ上げ




中々、当たらないと拗ねていた利用者様も、ビンゴになるとこのポーズ爆笑ラブラブ
楽しい時間はあっという間でしたが、めでたい今日の日を利用者様と共に出来た事、日頃の感謝の気持ちを少しでも伝える事が出来た事、また、今日の為に頑張ってくれた行事係さんにも感謝です笑い泣き
そして、来年も利用者様と共に長寿のお祝いが出来ますようにおねがい


香取市野田ドキドキおばあちゃんおじいちゃんドキドキグループホームおみがわの憩