虹を塗りましょう(*^^*)☆ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは、おみがわの憩ですウインクルンルン

6月も終わりに近づいて、正に梅雨本番曇り雨曇り
こんな季節にぴったりの、虹の塗り絵を皆さんで行っています虹

{0C3D36D0-A45E-423B-BA71-A9642CEF3D8D}

「虹って何色だったかしらびっくり!?
{B45F3D99-A0C3-42CA-92DB-EC6D4B86E4EA}

「こんなお天気模様だから、綺麗な色で塗りたいわおねがいキラキラ
{DE51E365-A65E-42A1-91C3-6CB2C591F829}

皆さん、思い思いの色で綺麗に仕上げていましたウインクラブラブ
{087790BC-AEF3-4D0F-B12F-C6BA7EC92833}



@香取市野田くもり虹雨くもりグループホームおみがわの憩