雨の日のひと時(*^▽^*) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは、おみがわの憩ですウインク
本日の香取市は、雨と風が強くどんよりとした空模様ですくもりガーン傘ガーンくもり

こんな日は、何だか気分までどんよりしてきそうだな…なんて思いながらリビングへ行くと、明るい笑い声がおねがい!
{5CD1833C-8D4B-40AE-86CD-7067254A3721}

利用者さまとスタッフが、2人でまったり冗談していたそうで、「お姉ちゃんもおいで~ルンルン」と声をかけて下さいましたラブ

2人の笑顔を見ていると、やっぱり笑顔の力はすごいなキラキラと染み染み照れラブラブ

雨の日のひと時、とても優しい時間が流れていましたラブラブ




@香取市野田傘傘傘グループホームおみがわの憩