頭の体操(*^-^*) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコおみがわの憩です星

今日はかなひろいテストをやってみましたチョキ

文字の中のあ~おを探すのですが、全部平仮名なのでこれが中々難しいのなんのショック


2問解くのに4分となっていますが、平仮名ばかりで集中力が続かず職員と2人がかりで20分掛かりましたうーん
終わった後は「暫くは平仮名見たくないわね、平仮名ばかりで頭いたくなっちゃう。でも、やらないと出来なくなっちゃうし、困ったわね~ショック
溜め息混じりに呟かれていましたキラキラ
明日はゲームでリラックスしましょうね爆笑

@香取市野田合格グループホームおみがわの憩