紫陽花の壁飾り☆Part2☆ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

本日は、おみがわの憩『紫陽花の壁飾りPart2』をご紹介ですウインクキラキラ

全体像は…おねがいラブラブ
カラフルで可愛いらしい仕上がりにピンクハート
{E6759801-4F01-4A77-8CCC-F7D6BEEC16AB}

葉っぱの線まで細かく仕上がっていて、とっても素敵です照れラブラブ
{E2529282-1C4D-4BAF-A20A-2B62C49856BD}

1つひとつのお花を皆さんで折っていた思い出が沢山詰まっていますニコニコキラキラ
{0E19CCA4-75D2-49D0-9228-F40EC02A58D1}

「綺麗に出来たね!!
「飾ってみると違って見えるねルンルン
皆さん、色々な感想を聞かせて下さいましたおねがいラブラブ




@香取市野田星晴れ虹くもり星グループホームおみがわの憩