お昼ご飯の風景(^o^)/ | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

おみがわの憩のお昼ご飯は、利用者さまとスタッフが一緒にゆっくり召し上がりますおにぎお茶
{A8437F40-911D-4E0E-937D-F59E6C8B1051}

「今日のおかずは美味しかったわよ~おねがいキラキラ
と、利用者さまが調理をしたスタッフに声をかけて下さっていますルンルン
{B610B8CF-335A-4EEA-BBED-BF06CE6A6F8B}

いつも話題に上がるのは「皆んなで食べると美味しいねラブラブ」というお話爆笑音符
これは本当に確かな事で、皆んなで食べるという事がひとつの隠し味の様なものだと感じますウインク

お食事の時間も「ゆっくり・いっしょに・たのしく」をモットーに、和やかな一時が流れています照れキラキラ




@香取市野田お茶おにぎお茶グループホームおみがわの憩