本日は快晴なり(^O^) | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコおみがわの憩ですキラキラ
香取市は、昨日の雨が嘘のような快晴で清々しい天気です爆笑キラキラ
なので…日光浴を兼ねながら外でレクをしました晴れ



帽子を被ってシミ予防に熱中症予防とぬかりはありません口笛


皆が揃うまで暇なので…カメラに向かって、はいポーズカメラチョキ


この後、体操と連想ゲームをして楽しみました爆笑
レク風景を撮る予定が、面白そうなので参加してしまい写真を取り忘れてしまった事は内緒ですてへぺろ

今日も利用者様の笑顔溢れる日になりますようにラブラブ

@香取市野田音符グループホームおみがわの憩