春がいっぱい(*^o^*).・°・* | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

こんにちは、おみがわの憩ですニコニコキラキラ
今日もとてもいいお天気ですチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄晴れ

「そろそろ洗濯物を仕舞いましょうかウインク」と、利用者さまと洗濯物を取り込みに外へルンルン
{FCF2F3D2-3023-45A8-BF32-35199245EC1C}

「いい天気だね~晴れ嬉しいよキラキララブラブ」とN様キラキラ
すると…
{64244BB0-53C5-4499-966A-22BAD64E2F64}

モンシロチョウ発見ゲラゲラ!
早春に生えるオオイヌノフグリも沢山キラキラ
オオイヌノフグリは、別名『瑠璃唐草』とも言うんですよルンルン
{5600E637-74D7-4FDA-877C-9EC4DF55971A}

「お姉さん、つくしも出てるわ!!」と、N様が教えて下さり、ついついパチリカメラキラキラ

春がいっぱい溢れていましたほっこりラブラブ

{AFA7880C-91DA-4224-B578-D9E0DC43600A}

春をいっぱい見つけた後は、「皆んな待ってるから、帰ろうニコ!!」と、軽やかな足取りでリビングに戻られましたキラキラ

今度は皆さんで外気浴をしましょうねっおねがい晴れ





@香取市野田晴れちょうちょチューリップオレンジチューリップピンククローバーグループホームおみがわの憩