洗濯物を畳みましょ(^-^)/* | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

毎日、「何かやることありますか?」とスタッフに声をかけて下さり、家事を行って下さる利用者さまニコキラキラ

本日も洗濯物を丁寧に畳んでくださっていますデニムセータースカートTシャツチョキ
{D6B0C803-9045-4DE6-B4D5-9C2B5B3ADDA7:01}

てきぱきと動かれる姿は、主婦を何十年とこなしてこられた経験がものをいい、さすがです拍手!!

{DBD56327-5796-4406-99DB-661E22EEB6D5:01}

「何にもできないけれど…」なんて話して下さいますが、私達スタッフとは経験年数の差がありすぎて、頭の下がる思いですキラキラルンルン

いつもいつも、ありがとうございますほっこりラブラブ



@香取市野田流れ星グループホームおみがわの憩