新春の…*\(^o^)/* | フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

フロンティアの介護 おみがわの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 千葉県香取市のグループホーム おみがわの憩のスタッフブログです。

毎日の朝礼後のレクリエーションは、スタッフの皆が色々なアイディアを持ち寄って行っていますニコラブラブ

本日は、新春のおめでたいイメージの塗り絵を皆さんで行いましたウシシキラキラ
{E30A354A-F69E-40A2-8298-A4E80970B5EC:01}

{3F1F6C0D-5A1F-444C-9B51-56C9027F628C:01}

まだ完全されていませんが、少しずつ時間をかけながら仕上げていけたらと思っていますほっこりルンルン

元々が千切り絵の素材なので「今度は千切り絵を皆さんでやりたいですねウインク」と、スタッフから提案があったので、是非ぜひ作製できたらと思っていますラブ!!




@香取市野田星グループホームおみがわの憩