日々の生活を存分に謳歌し、充実感たる笑顔に満たされて | フロンティアの介護 グループホーム 岡宮の憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム 岡宮の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 静岡県沼津市のグループホーム 岡宮の憩のスタッフブログです。


こんばんは😃○○さんは今日もまた元気ハツラツ。「私はね。笑い上戸だからね。常に毎日そして何よりも好奇心が旺盛だからスタッフ及び他の利用者さんとの触れ合いやコミュニケーションで日々笑顔が絶えず毎日が楽しくて仕方ないよ。自分の方から話すのは苦手だけど自ずと自然な形で心地の良い刺激を受けてるよ。まさに感謝 だね。」と嬉しそうにお話しして下さいました。今後もより一層にますます笑顔に花を咲かせますね。😃