2024/08/31 牛乳寒天みかん | フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 愛知県名古屋市緑区のグループホーム おおだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは😃グループホーム

おおだかの憩ですウインク

牛乳寒天みかん🍊を

作りました。

材料は牛乳、砂糖、ゼラチン

みかん🍊の缶詰で作りました。

牛乳を温め沸騰する前に砂糖

ゼラチンを加えてます。

タッパーに移します。

真剣に分けてくれてます。冷蔵庫で冷やし固めます。

固まってから、みかんを乗せます。

頑張って乗せて頂きました。

完成です。





皆さん笑顔で、召し上がって

下さいましたキラキラキラキラ



グループホームおおだかの憩

でしたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ