2024/06/15 七夕飾り | フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 愛知県名古屋市緑区のグループホーム おおだかの憩のスタッフブログです。

こんばんはウインクグループホームおおだかの憩です。

本日は七夕🎋の笹飾りを

皆さんで飾りました。

短冊も書いて笹に飾って頂きました。


短冊作りと切れ端で飾りを作ります照れ

用意が出来ました〜




それぞれに願い事を書いて頂きました。

なんて書けたかなはてなマークはてなマーク

書けたら個々に笹に飾って頂きました〜

願いが叶いますようにラブラブラブラブ

中々書けない方は、スタッフがお手伝いし

書かれています。

さっそく飾ってますおねがい


なんて書こうと考えてはてなマーク




皆さん書けた様で飾られました!!!?

七夕まで、まだ日にちはあるので

もう少し飾りを増やしますラブラブ


グループホームおおだかの憩でしたニコニコニコニコ