母の日のメッセージカード | フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 愛知県名古屋市緑区のグループホーム おおだかの憩のスタッフブログです。

母の日のメッセージカードをカーネーションで作りました飛び出すハート

スタッフがそれぞれ愛を込めて書かせて頂きました。


11人分のカードを用意しました。



台紙を貼って行きます。


花びら、がくを閉じた状態から貼ります。

広げるとこうなりますチョキ


茎、葉を貼ります。


ちょうちょも仲間入りしました。


今年は、紫色のカーネーションがあるそうで、

紫のカーネーションがいいかなと話を聞いて

作らせて頂きました。


嬉しいと笑顔でVサインドキドキ


思わず笑顔が溢れました。


可愛い🩷ありがとうとおっしゃってくださいました。


素敵😀


カードをもらい、嬉しくて泣きながら

ありがとうとおっしゃってましたウインク


もらって良いのニコニコありがとうとカメラを向けると

笑わない照れ笑ってねラブラブ


無表情でしたが、もらって良いのありがとうと、

本当は嬉しかったかなはてなマーク


ありがとう、ありがとうと連発して下さいました。


本当綺麗ありがとうございますと笑顔でした😀