端午の節句、鯉のぼり作り | フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 愛知県名古屋市緑区のグループホーム おおだかの憩のスタッフブログです。

おはようございます😄グループホームおおだかの憩です。

今回は、鯉のぼりをトイレットペーパーの芯で

作りました。





色画用紙を細く切り、ウロコの形に切っていきます。

見本の様に、芯を平らにして色紙を巻きます。




好きな色🩷🩵❤️を選んで貼ります。



頑張って貼っています。



真剣にやってますね



話掛けても無言で、作成されてます。



2人で力合わせて頑張ってます。



完成して笑顔になりました😀



いい笑顔ですねウインク




楽しそうですね笑



これでいいかなと見せてくれました。





真剣に集中してます。



完成して見比べてますか?良く出来ましたウインク



それぞれ個性が出ますね。完成しましたビックリマーク音譜



グループホームおおだかの憩でした。