ドーナツ作り | フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 愛知県名古屋市緑区のグループホーム おおだかの憩のスタッフブログです。

こんにちわにっこりグループホームおおだかの憩です!!

今回のおやつは、皆さまからのリクエストでドーナツ🍩を作ることにしました花

最初から最後まで、皆さんにお手伝いしていただきました合格


混ぜてこねて、型を抜いてアップ

女子の連携プレーは、素晴らしい👍😀


型抜きしながら、こんなに薄くて大丈夫かしら…と心配していましたが、

油に入れると見事に、いい感じに膨らんで色も付いて🩷

ドーナツ🍩作りはとても楽しかったですね音譜



完成爆笑お手伝いしてくださったH様は、

自分用っと言ってハート❤️型にしていましたよ笑

ワイワイとお喋りしながら、冗談言いながら🤭

おやつ作りは、楽しい時間ですラブラブ





出来上がりはやっぱり美味しい😋

次回のおやつ作りも楽しみですねよだれ


グループホームおおだかの憩



〒459-8001

愛知県名古屋市緑区大高町字一番割93番地


TEL 052-624-7702