クリスマス会 | フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 愛知県名古屋市緑区のグループホーム おおだかの憩のスタッフブログです。

こんにちわニコニコグループホームおおだかの憩ですビックリマーク

少し早いクリスマス会を行いました🎄

朝晩と冷える日も多くなってきましたが、例年よりも暖かい日が多いですねスター

さて、ホームでは毎日食事を作って、出来立てを召し上がって頂いています🍚

今回は、クリスマス特別メニューで日頃なかなか食べることのできないマグロのお刺身とサーモンのお刺身を使って、

ちらし寿司と天ぷら🍤茶碗蒸しを添えて…皆さん協力して作りました音譜





クリスマスケーキ🎂ももちろん手作りでグッド!



今年はまだいちごも🍓高いですが…ガーン

探して買ってきましたよ飛び出すハート



完成ラブラブクラッカーグッド!

生クリームたっぷりですビックリマーク




美味しそうに出来上がりました😋ちらし寿司って華やかですよね〜にっこり

彩りも良く皆さん嬉しそうに完食する人ばかりでしたよニコニコ

今回の投稿は、食事編でした。次の投稿はパーティー編です。

どうぞ、お楽しみラブラブ


グループホームおおだかの憩



〒459-8001

愛知県名古屋市緑区大高町字一番割93番地


TEL 052-624-7702