お花見会 | フロンティアの介護 グループホームなるみの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームなるみの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 名古屋市緑区のグループホーム なるみの憩のスタッフブログです。

こんにちわ

なるみの憩ですニコニコ

今日からゴールデンウィークって言う方も

多いのではないでしょうかはてなマークはてなマーク


あっという間に4月も終わりましたね泣くうさぎ


4月はお花見会を毎年開催しております。

今年も無事お花見🌸開催しました!

が、外には出れないため

室内で少しでも楽しんで頂けるよう

企画しましたスター


お花見、三色だんご🍡


お弁当風の昼食です🍙




いつもと違う雰囲気を

味わっていただけたのかなと思いますデレデレ


そして桜の切り抜きを大量に作り…



花吹雪🌸🌸

春の歌も皆で歌いました❤️


さて5月、始まりました。

今月も皆で楽しく過ごして

参りたいと思います{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}