土用の入り | フロンティアの介護 もりたかの憩 スタッフブログ

フロンティアの介護 もりたかの憩 スタッフブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 名古屋市守山区のグループホーム もりたかの憩のスタッフブログです。

こんにちは👋😃
🏡グループホーム🏡
🌳もりたかの憩🌳
ニコニコですニコニコ

✨土用の入りと言えば✨

こし餡でおはぎを作りました。
どことなく、イメージはお伊勢さんの名物を真似してみました。


渋いお茶と一緒に頂きました。


まずは、一口





美味しかったのかな?
無言で召し上がられた後は笑顔を頂きました☺️
また、作りますねニコニコ