流石ですよね✨ | フロンティアの介護 もりたかの憩 スタッフブログ

フロンティアの介護 もりたかの憩 スタッフブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 名古屋市守山区のグループホーム もりたかの憩のスタッフブログです。

ニコニコこんにちは👋😃
🏡グループホーム🏡
🌳もりたかの憩🌳
おねがいですおねがい

びっくり破れたタオルがびっくり

今日は破れたタオルをどうしようかなと思っていると、

「どうしたの?破れたらこうやって、折って糸と針で縫うといいよ」

早速お願いするとおねがい
「私もやりましょうか」
と、お二人さんがあっという間に縫い上げてくださいました😃


「こうやっておるといいのよ、綺麗でしょ」
「ミシンで縫ったみたいでしょ✨」


もう、目が見えないと話されながら塗っていただきました😃

有難う御座います