本日はありがとございました! | フロンティアの介護 みのかもの憩のブログ

フロンティアの介護 みのかもの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 岐阜県美濃加茂市のグループホーム みのかもの憩のスタッフブログです。

こんにちはグループホームみのかもの憩です爆笑


スタッフから素敵な差し入れをいただきましたルンルン


にんじんケーキです、美味しそうですね音符






本日は第一回の運営推進会議を行いました。足元の悪い中参加していただいた皆様、ありがとうございました。

市役所、地域包括支援センター、ご家族の皆様、地域関係者の皆様と力を合わせてより良い施設にしていけるようスタッフ一同取り組んで参ります。


よろしくお願いいたします。