毎週 水曜日は | フロンティアの介護 グループホームめいほくの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームめいほくの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 名古屋市北区のグループホーム めいほくの憩のスタッフブログです。

みなさま こんにちは爆笑
めいほくの憩です。


毎週 水曜日は往診日です。
金曜日から水曜日に変更して早数回
主治医の先生と看護師さん達が診に来て下さいます!爆笑

毎回 明るく優しい雰囲気の中、すべてのご利用者様の状態を診て頂き、ご利用者様の お話にも耳を傾け安心して頂ける声かけもして下さっています。

笑いあり爆笑ふれあいありグッご利用者様が緊張することのないよう とても良い雰囲気を作って下さりスムーズに進んでいっています。

何でも話しておられますグッ

毎週 心配事を相談された後、安心されるご利用者様ニコニコ

「私 力 強いんだよー爆笑試してみるきゃー?」と先生と握手され 力比べを楽しまれています。

虫めがね
虫めがね
虫めがね

そして、本日も ご利用者様の変化や気になることなど相談や報告を行い、処方の変更、様子観察など確認し、ご利用者様全員の往診が終了しましたグッ



名古屋市北区安井
グループホームめいほくの憩