旅14日! | フロンティアの介護 グループホームめいほくの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームめいほくの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 名古屋市北区のグループホーム めいほくの憩のスタッフブログです。

続きまして
14日の様子をお伝えします爆笑

美味しい朝食を召し上がり1日スタート!キラキラ

本日はロープウェイに乗りオルゴールミュージアムへ。
ご利用者様のこの笑顔を見て↑「福の神のような方ですね!!とってもイイわ!!拍手ニコニコ」と他スタッフから大絶賛された1枚です照れ

晴れ青空と浜名湖をバックにカメラキラキラオルゴールミュージアムの屋上にてチョキ照れ

そして、昼食は浜名湖グルメパークにて「うなぎ御膳」です。陶板焼きで温かいうなぎをお重のご飯の上に乗せて食べます。大きく肉厚なうなぎでふっくら柔らか爆笑照れ爆笑とっても美味しくてペロッと完食されました。
他の方々からも「美味しいねー!」と声高く爆笑みなさま笑顔で召し上がられていました!
他施設のご利用者様、とってもお元気な94歳!!爆笑この旅で大ファンになりましたラブ

2日間ともお天気に恵まれ拍手晴れ拍手とても楽しい旅になりました。ご利用者様に笑顔あふれ、ご家族様とのふれあいに とても楽しそうにしておられる姿を見ることができました。楽しい気持ちは心にずっと残ることでしょう。
帰りの高速道路走行中バスの車窓から1枚カメラキラキラ

この後も無事に帰路に着くことができ、何事もなく施設にお送りすることができました。
ご家族様には大変 感謝しております!!誠にありがとうございました!!

なお、旅行の様子をフロンティアのイベントレポートで詳しくお伝えしています。そちらも是非ともご覧下さい爆笑
https://www.frontier-gp.jp/nursing-home-life/event-report/20191113



名古屋市北区安井
グループホーム めいほくの憩