親睦会☆ | フロンティアの介護 グループホームめいほくの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームめいほくの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 名古屋市北区のグループホーム めいほくの憩のスタッフブログです。

みなさま こんにちは爆笑
めいほくの憩です。


今回は職員の話で恐縮ですが。。。
今夜 職員での懇親会を行いました。
参加できたみんなで美味しい食事と楽しい会話で盛り上がり爆笑グッまたまた気持ちが深まりました。

さまざまな楽しい会話ありグッ内容的に大半は やはりご利用者様のカンファになっていくんですよねー爆笑たぶん、他の施設の懇親会でもそうなっていると思いますグッ

「あの方の この件は こーしてゆく方がいいんじゃないですかね?」「そーですよね!」「それで試させて頂いて様子みましょうか」

「今ここが気になってるんですが」「どんどん観察 報告お願いします」「いい笑顔が見れるとイイですね」などなど

より良くなるように、みんな考えているんですよねー爆笑
業務中には出なかったアイデアか飛び出したりしてグッ拍手グッいろんな気づきを聞けたり話せたり、外でのミーティング!これからも どんどん開催していきますよ。

この日 夜勤の職員に、感謝です!
そして、会社にも感謝ハート感謝!

楽しい時間をありがとうございました!

名古屋市北区安井
グループホーム めいほくの憩