♪天真爛漫♪表現者! | フロンティアの介護 グループホームめいほくの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームめいほくの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 名古屋市北区のグループホーム めいほくの憩のスタッフブログです。

みなさま こんにちは爆笑
めいほくの憩です。


今日も暑かったですね!!アセアセアセアセアセアセ
名古屋は暑い上に太陽あせる
さらに!湿度が凄まじいのでガーンアセアセ
空気が重くて暑くて炎日差しが痛くてアセアセ
もーびっくり毎日が修行のようですガーンアセアセ

みなさまも注意熱中症には
くれぐれも お気をつけ下さいね!!!!
ジュースカキ氷ジュースカキ氷ジュースカキ氷ジュースカキ氷ジュース栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク


さてさて、
話は変わって

本日は
最高!!最強!!天真爛漫!!

この表情&表現キラキラ
癒されます!爆笑拍手拍手拍手
いつも笑顔で天真爛漫ハート
爆笑とてもチャーミングで
よく笑っておられます拍手拍手拍手

笑うと爆笑免疫力もアーップ!!アップアップアップ
イイコトづくし拍手グッ拍手



名古屋市北区安井
グループホーム めいほくの憩