☆癒しの笑顔☆ | フロンティアの介護 グループホームめいほくの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームめいほくの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 名古屋市北区のグループホーム めいほくの憩のスタッフブログです。

みなさま こんにちは爆笑
めいほくの憩です。


グループホームでは
日々 認知症ケアをさせて頂いていますが
認知症といっても人それぞれ
十人十色ですし
認知症の種類もさまざま。
よく知られているのは
アルツハイマー型認知症ですね。
でも、アルツハイマー型でも
いろんなタイプの方々がおられます。

できること、できにくくなっていること
認知症の進み具合
それぞれの BPSD(行動・心理症状) など。

いろんな症状があります。
それらに対応させて頂いている中

私たちも人間ニコニコ
時々…くじけそうになったりしますアセアセ

が!
やはり笑顔は最強です!爆笑グッ

ご利用者様の笑顔で
私たち癒されています!
爆笑照れ爆笑ニコニコ爆笑照れ爆笑ニコニコ爆笑

その笑顔で気持ち復活!拍手OKOKOK

人生の大先輩の方々の身近で
勉強させて頂いています!キラキラ


キラキラ癒しの笑顔です照れ



名古屋市北区安井
グループホーム めいほくの憩