夜空の花♪ | フロンティアの介護 グループホームめいほくの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームめいほくの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 名古屋市北区のグループホーム めいほくの憩のスタッフブログです。

みなさま こんにちは爆笑
めいほくの憩です。


今日は、昨日の続きを!爆笑


食事の後のお楽しみルンルンとは


みなさま寛いでテレビ鑑賞しておられ
7時から さぁ次は何みますか?
と、番組検索していたら
ちょうど!花火大会!

「わぁ花火大会やるの~?爆笑見る見る~」
と夏の風物詩を
楽しまれたのでありました。

花火見ながら、おひとりの方が
口笛時折 花火の歌を歌い始められると
他の方も一緒に歌われ
合唱になっていました口笛口笛口笛
「ドーンとなった花火だキレイだな~音符

そして
「きれいだねー爆笑
「花火っていいよねー照れ
「子供の頃よく見に行ったよねーニコニコ
「音もいいよねーウインク

などなど、お話されながら
ハート楽しんでおられました爆笑グッ


みなさまで鑑賞中花火花火花火


名古屋の空は大雨でしたが
ホームの中は晴れた夜空でキラキラ
みなさま笑顔の花が咲いておりましたラブ


名古屋市北区安井
グループホーム めいほくの憩