大人の憩いをデザイン | グリーンヒル舞鶴リバープレイスのブログ

グリーンヒル舞鶴リバープレイスのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは晴れ

9月ももう終わりますね~!
今年も残り3ヶ月です!!( ̄□ ̄;)!!

お正月にたてた目標は達成できそうですか?
やり残したことは、ないですか?
例えば・・・グリーンヒル舞鶴にマンションを見学に行くとか!(笑)

まだ間に合いますよにひひ!!
残り5戸ですが、まだ空いているお部屋がございます!

ぜひぜひ一度足をお運びくださいクローバー



さて、今日はモデルルームのCタイプ403号室
【スカンジナビアン】~ダイナミックに、大人の憩いをデザイン
をご紹介します。


グリーンヒル舞鶴リバープレイスのブログ


豊かな自然と響きあうモダンなイメージの北欧ライフをカタチにしました。
憩いの時間を大切にする工夫やお洒落な色使いがポイント。
溢れる日差しや心地いい風との相性も抜群です。




グリーンヒル舞鶴リバープレイスのブログ


グリーンヒル舞鶴リバープレイスのブログ


Cタイプのお部屋は開放的な南向きの住戸晴れ

眺めのよさを最大限に取り込むために
すべての洋室にバルコニーをつけています!

そして、このCタイプ403号室は
なんと・・・!!家具つきで2480万円


気になった方はぜひぜひグリーンヒル舞鶴リバープレイス
お越しくださいませ(^-^)