いろいろ♪ | くるみのブログ

くるみのブログ

花と多肉と手作りが好きです

写真撮りましたラブラブ

くるみのブログ

イベリス…白い花が這うように広がっていきます。

くるみのブログ

アイビーゼラニウム…ピンクの小花と葉の形がとってもキュート。

くるみのブログ

ブラキカム…紫の小花、繊細で可愛く花もどんどん咲きますよ。

くるみのブログ

ユリオプスデージー…黄色の花が真夏と、真冬以外は咲き続けますよ。
          とっても強い花です。

くるみのブログ

オステオスペルマム…花色豊富です。寄せ植え等に使うと映えますよ。

くるみのブログ

ラナンキュラス…つぼみが可愛い。春を感じる花です。こちらも花色豊富ですよ。

くるみのブログ

ネメシア…赤がきれい。小花がどんどん咲いてきます。寄せ植えに使いたい。

くるみのブログ

ネメシア…このブルーが何とも言えない!すごくきれい。

くるみのブログ

チロリアンデージー…ピンクの可愛い丸い花が株元からどんどん上がってきます。

くるみのブログ

ローダンセマム アフリカンアイズ…写真を見ての通り!つぼみが沢山ですよ~。

くるみのブログ
くるみのブログ

ラミウム…葉色がキレイで葉物にもなりますが、可愛い花も咲くんです。
     写真で花の色分かるかな?ピンクや紫系の小花です。

くるみのブログ

長々とありがとうございました(笑)
3月にはハンギング&寄せ植えの教室を開催します。
次回、お知らせします音譜