いたずら心?! | くるみのブログ

くるみのブログ

花と多肉と手作りが好きです

今回のブログ内容は『くるみ』とは全く関係なく、
我が家での出来事で、どうでもいいような
話しだったりしますので、お時間のある方
読んで行って下さい(笑)


我が家の長男(高2)毎日お弁当持って行くんですが、
帰って来て、弁当箱を出さないプンプン
何度言っても出さない!!頭に来るから次の日は
作らなかったり、(作らないと食べないガーン
『出さなかった日の次の日の弁当は一回につき250円』
なんて、手を変え品を変え色々やっても
懲りないむかっ

中学の頃、わざと娘のお弁当箱(ピンクでハート)
に入れて持って行った時は
「やめてーー」って、ちょっと嫌がってたけど…

くるみのブログ

これは旦那のお弁当のおかず。
(茶色いおかずで恥ずかしいあせる
そこはちょっとスルーしてねべーっだ!


くるみのブログ

こちら同じ日の息子の弁当。
日の丸弁当と思わせておいて、
下に旦那のお弁当と同じおかずが入ってますにひひ
あけた瞬間に『やられた叫び』って思って、
なおかつ、周りの友達に笑われればいいのに!!
って思ってました。
が……詰めが甘かったしょぼん
土曜だったんだけど、部活だと思ってたら
テスト習慣で休みガーン『先生に勉強しに来い』って、
呼び出しで弁当はいらないって叫び
結局家に帰って来て「なんじゃこれ!?」って
娘と食べたようですむっ不完全燃焼、、、


色々やってますけど、
今までで一番やっちゃったお弁当は
旦那と喧嘩した次の日のお弁当…
息子のウルトラマンの怪獣(紫色の怪獣でした)
頭の部分だけとって、おかずの中に入れたら
旦那、「紫色だからなすの漬け物入れたかと思ったあせる
お願いだから二度とやらんで…」
はい、もう二度としません得意げ

でも、息子にはまた何かやってやるーーー!!