手仕事って素敵♪ | くるみのブログ

くるみのブログ

花と多肉と手作りが好きです

作家さんの手作り品の紹介です黄色い花

くるみのブログ
手提げの鞄カバン
形も色合もデザインも全部違います。
同じものは一つもありませんキラキラ
どれも使いやすそうで、素敵ですよニコニコ
まずは自分用をゲットしちゃいましたグッド!

くるみのブログ
他にはきんちゃくとマチ付きのポーチラブラブ
化粧品入れたり、アメやチョコ入れて持ち歩いてもいいね得意げ
くるみのブログ
こちらも色々ありますよドキドキ

くるみのブログ
コサージュはあんずちゃんと私のコラボ(?)作品
カジュアルな感じやナチュラルな感じもにひひ
洋服だけじゃなく、鞄に付けても可愛いです。
是非ビックリマークくるみに見に来て下さい。