読み聞かせ | フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム きらみの憩のスタッフブログです。

こんにちは きらみの憩です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠


今日は読み聞かせボランティア

 の方が来訪〜☺️

 紙芝居や絵本♫
 とても楽しい紙芝居に皆さん大笑い
 

 頭の体操♪クイズまで・・・
 最後は皆で歌を歌いましょう😄
とっても楽しいひととき😂(笑)
 沢山、笑わせていただきました😁

ありがとうございました♪

恵那市 グループホームきらみの憩