ぼた餅作り かえで棟 | フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム きらみの憩のスタッフブログです。

 こんにちは きらみの憩です(*^^*)

 お彼岸といえば、ぼた餅♫

昨日で彼岸も終わりましたが、

1日遅れてのぼた餅作りです💕

 あんこときな粉と黒ごまの3種類👍
 ちょっと大きくなったかな💦
 大きい方がええの〜😍
 こんなこと、俺は初めてだぁ!
と言いながらも、とてもお上手👍
3個も食べれるかな~と言いながらも
 誰一人残す方はみえず、完食☺️

 美味しい💞美味しい☺️
  大好評のぼた餅でした✨✌️

  明日はききょう棟編です!
   お楽しみに😙💝

 恵那市グループホームきらみの、