吉良見秋祭り | フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム きらみの憩のスタッフブログです。

こんにちは きらみの憩です(#^.^#)

今日は一日曇り空、時折☔雨がぱらっと>0<。
でも、午後からは一度も降らず
無事、大祭も行われました。
photo:01


神社に行くにはかなりの坂道で
道が濡れていて滑りやすく
利用者さんが行くにはちょっと危険!

施設で招待され神事に参加してきました。
photo:02


子供達の笛の披露があったり
青年部のバザー・餅投げ・相撲などなど・・・
photo:03


地域の方々が沢山集まってみえました。
photo:04


本当は皆さんも一緒に行きたかった
ですが、とても残念ですしょぼん

来月は地域行事の、
わくわくフェスティバル音譜
10月21日日曜日
ホーム裏のふれあい会館でありますラブラブ

今から楽しみにしていますニコニコ

ご家族の皆さんも是非ご参加下さい音譜

恵那市 グループホームきらみの憩


iPhoneからの投稿