誕生日 | フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム きらみの憩のスタッフブログです。

こんにちは きらみの憩です(#^.^#)

今朝はうっすら雪景色雪の結晶雪雪の結晶雪
雪を見ると寒さが増しますね(~_~;)

週末は雪の予報〜
あまり降らないとよいのですがショック!

昨日はKさんの誕生日ケーキクラッカー
少し体調を崩されて昨日お祝いが
できなかったので本日行いましたドキドキ

食事形態に合わせミルクプリンで
お祝いクラッカー
photo:01


96才になられましたヾ(@^▽^@)ノ
数字を逆さまにしても96ですね(笑)
photo:02


おめでとうございますラブラブ
96には見えないねぇ〜若い!
と皆さんから(*^▽^*)
photo:03


心優しいKさんに皆さんから祝福

今月七名の方が誕生日♪(*^ ・^)
今日誕生日を迎えられたRさん
photo:04


誕生日何がたべたいですか?
と尋ねると、何でもいいよ!
と欲のないRさんビックリマーク
隣で職員が小声で、うなぎ!と
言っていましたが残念(笑)
しいて言えば味ご飯‼と言われ
お昼ご飯はリクエストに答えて
味ご飯音譜になりました。

誕生会はまた後日、お楽しみにラブラブ

恵那市 グループホームきらみの憩





iPhoneからの投稿