お孫さんからの手紙 | フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム きらみの憩のスタッフブログです。

こんにちは きらみの憩です(#^.^#)

朝夕、日中との気温差があり
体調を崩しやすくなりますショック!
気温をみながら、室温調節や
衣服で調節しながら過ごしています。
(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂(^-^*)

お孫さんからのお手紙が届きました
封筒を開くと中からお花がブーケ1
photo:01


紙で出来た可愛いお花にビックリ(*^▽^*)
お手紙には、お孫さんの優しい言葉ラブラブ
photo:02


いつも、送ってくれるんだよねぇ〜
と、笑顔(*^▽^*)
photo:03


お孫さんから
元気をいただきましたアップアップ音譜
ありがとうございましたドキドキ

恵那市 グループホームきらみの憩
iPhoneからの投稿