マスつかみ&五平餅 | フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム きらみの憩のスタッフブログです。


こんにちは きらみの憩です(#^.^#)

今日は吉良見三号の親睦会ニコニコ
「ますつかみ&五平餅会」音譜
参加者総勢100名o(^^o)(o^^)o
今までは、青少年育成で子供達が中心でマスつかみが行われていましたが、今年は初めて
自治会・壮健クラブが協力し
マスつかみ&五平餅会が行われてました!
photo:01


五平餅も手づくりドキドキ
photo:02


利用者さんも参加させていただき
美味しい五平餅をいただきましたラブラブ
photo:03


地域の皆さんに歓迎していただき
色々と気遣いして下さり、感謝・感謝ビックリマーク
photo:04


沢山の笑顔を見ることが出来ました!
photo:05


ありがとうございましたドキドキヾ(@^▽^@)ノ

恵那市 グループホームきらみの憩

iPhoneからの投稿