久しぶりの天気 | フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム きらみの憩のスタッフブログです。


こんにちは、 きらみの憩です(#^.^#)

久しぶりの晴れ間晴れ
良い天気になりました。(≡^∇^≡)
photo:01


雨ばかりだったので外にも出れず
畑が気になるSさん!!
早速、畑に行くと大根の葉に虫
葉っぱが穴だらけショック!
「人間様より先に虫に食われちやった」
と嘆くSさんо(ж>▽<)y ☆

成長は早く、トマトにピーマン・レタス・きゅうり・・、
photo:02


こんなに大きくなりました音譜
photo:03


まだまだ小さいですがニコニコ
photo:06



草も成長が早い、早い!あっという間に伸びましたo(^^o)(o^^)o
やる事一杯でどうしようショック!
草花が好きなTさんドキドキ
私は監督ニコニコ
photo:04


と、昔を思い出しながら見てみえます!
私も色々作っとったよ~
photo:05


同じ町に住んでみえたSさんとTさん
楽しくお話されてみえましたo(^▽^)o

恵那市 グループホームきらみの憩
iPhoneからの投稿