今日のおやつ | フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム きらみの憩のスタッフブログです。

こんにちは きらみの憩です(#^.^#)

今日は久しぶりの天気晴れ
やっぱり晴れは晴れ気持ちいいですねドキドキ
外に行くと少し風は強かったので、散歩も短めショック!
でも、外はやっぱりいいですね音譜
今度はゆっくり行きましようねニコニコ

3時のおやつはホットケーキ!!
今日のホットケーキは中にヨーグルトを入れてみましたチョキ
Mさんにお手伝いしていただき
photo:01


美味しくなぁ~れドキドキ
photo:02


かわいく、耳付きドキドキ
photo:03


美味し~い、ヨーグルト⁉
ヨーグルトの味はしないけど
軽い食感で、美味しさ倍増アップアップ
大好評でしたラブラブ
前回は豆腐!今回はヨーグルト入り!
次回は、何を入れようかな!?
お楽しみに(*^▽^*)

恵那市 グループホームきらみの憩



iPhoneからの投稿