誕生日No.2 | フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム きらみの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム きらみの憩のスタッフブログです。

こんにちは きらみの憩です(#^.^#)

今日はKさんの誕生日ケーキクラッカー
恒例の手作りケーキ!!
92歳になられましたクラッカークラッカー
photo:01


何か食べたいですか?
「味ごはんが食べたい!音譜」と
リクエストがありました。
味ごはんの得意な職員が愛を込めてドキドキ作りました(*^.^*)
ということで、お昼ご飯は味ごはんニコニコ
「美味しい、美味しいラブラブ
大好評アップ
午後からは誕生会
photo:02


音譜音譜ロウソク吹き消し
photo:03


Happy Birthdayラブラブ!
おめでとうございます*\(^o^)/*
ご家族からのプレゼントプレゼントにまた笑顔o(^^o)
photo:04

         おちゃめなKさん音譜
いつもみんなを笑わせていただいてますドキドキ
いつまでも、元気でいて下さいねニコニコ

恵那市グループホームきらみの憩









iPhoneからの投稿