「いなぼう」を触ると幸せになれる! | グループホーム川西のブログ

グループホーム川西のブログ

私たちのホーム紹介
普段の顔、よそ行きの顔いろいろおみせします。

猪名川道の駅に紅葉を見に行きました。

私たちの施設は5分ほど車で走れば能勢の山の中です。

去年はいつまでも暖かい日が続き紅葉が今一つでしたが今年はきれいに色づきました。

猪名川の道の駅ではいろいろ見て歩きカフェでお茶とケーキを頂きました。チョキ

今おいしいものを食べてきたところです。

 

This is A pumpkin!びっくり

 

ニコニコ

赤いだいこん?

クラッカーいなぼうに触ると幸せになれるそうです。ドキドキ音譜グッド!恋の矢